2012年8月20日月曜日

癌の治療中の患者は8割感染症で死ぬ!それは抗がん剤で免疫不全を起こすからだ!

飄(つむじ風)http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/blog_index.html
より、以下引用
--------------------------------
原発マフィアと抗ガン剤マフィア 船瀬俊介氏

ガンは治る!末期癌でも治る!免疫賦活で速やかに治る!
と書いたのは、もう一年半前の話だ!!
癌の治療中の患者は8割感染症で死ぬ!!
癌では死なないのである!?
それは、抗ガン剤で、免疫不全を起こすからだ!!

 又、一人の友人(前回の友人ではない。)が死んだ。それほど親しく付き合っていた友人ではないが、風の便りに聞いた。勿論、抗ガン剤投与をしていたのだろう。間違いない。

 そして、その死因は? 


 多臓器不全だ。

そう、春ウコンを、最適量(オプティマム)を摂取した人は生存率ほぼ100%である。このことは、上記書籍を分析した吉岡英介さんがまとめて頂いた。これも一年以上前だ。

 癌は恐れるに足りないのだが、パニックを起こし、医者の奨めるままに抗ガン剤に走る。そして、予定通り、死ぬ。これが現実である。

 誰がそのことを伝えることが出来るだろうか? これが問題だ。

 春ウコンばかりでもないだろう。一説には大麻草がその特効薬であるとする。これは理解できる。が、大麻取締法はこれを封じている。

 これはまさしく、罠である。

 原子力マフィアが巨大でも、おそらく、抗ガン剤マフィアには勝てないだろうと思う。日本でも癌に関する総費用は年間数十兆に及ぶとされている。実際、上記の書籍は一般市場に配本することはおそらく無い。

 著者は恐れている。

 配本を継続したかったが、不発の理由がそれであった。大麻取締法の成立原因と理由は同じであろうと考えている。癌は治っては困るのである。巨大市場が水泡と化す。

 賢明な方は、今すぐ、思考を始めてほしい。自ら情報を収集することだ。けっして、他力本願ではいけない。殊に、癌に関しては医者の言いなりになってはならない。そのことだけを言いたい。

 何故、今そのことを書こうとするのか? 言うまでもないことである。原子力マフィアがその原因を振りまいている。そして、近い将来、抗ガン剤マフィアとの共同戦線が作り上げられるであろう。考えてみれば、空恐ろしいことである。

 多くの人々が、その毒牙に絡め取られようとしているのが、見える!?

 このことは、決して絵空ごとではない。現実の緊急の課題である。

 その時、救いとなる手段はあるか? ある。しかし、考えなければならない。思考しなければならない。情報を正しく掴まなければならない。どれとは言えないが、その方策はある。そのために書いている。

 三度四度、重複するが、視聴してくれたまえ。希望を見いだす人は幸いであろう。少なくとも、船瀬俊介氏の漫談に腹から笑うことも出来る。そうしたら、ナチュラルキラー細胞も6倍とまでいかないまでも、数倍に増えることは間違いない。

引用ここまで
--------------------------------


山上勝義

0 件のコメント:

コメントを投稿